春ですね~
今日からとっても温かくなる予報で
春な感じがしますね~!


ということで、絶賛営業中のくじゃっkers
2017-03-26-10-20-22

をちょっと抜け出して観光(^○^
)

くじゃく園の手前にある風の広場!
の近くにあるヤマザクラ
2017-03-30-12-47-20

満開になってましたー!!
2017-03-30-12-48-30

いっつも車でビューン!と通るだけだから気づかず。
満開だったんですね!

くじゃく園の桜は…
寒い日が続いたこともあり、
まだ咲いてない…と思いきや!!!


三分咲き!くらい?


だいぶ咲き始めたんじゃないかなと思います(^○^)
例年より1週間以上咲き始めは遅い感じです
この調子でどんどん咲いてくれるといいなあ。

くじゃく園のくじゃくさんたちも
今の時期から繁殖期を迎えます!
2017-04-01-09-03-24

羽も伸びてきて広げた姿はいつみても優雅

南国チックな木に隠れて
セクシーなオスくじゃく
IMG_7388

色気がありますね

メスくじゃくは茶色!
しかし!白と茶色のミックスくじゃくを発見!!
IMG_7393

トサカが白い!
普通のメスくじゃくは茶色いです( ^ω^ )

すごい!
結構珍しいんじゃないかなぁ?
と思います( ^ω^ )

そんな感じのくじゃく園
今週末には桜も
咲いてくれるんじゃないかなと思います
IMG_7371


お花見や散歩、散策にお出かけしてみてくださーい

くじゃっkersもやってます
2017-03-25-09-51-49

ちらりとのぞく協力隊の松下さん

黒板もだいぶにぎやかになってきました
2017-04-01-15-50-05

自販機の裏の休憩所でやってますんで

お立ち寄りくださいねー

お待ちしておりまーす
【本当に完成】0220チラシ
0223ワークショップチラシ