2016.6.4.SAT
くじゃっkers
NEW OPEN
しましたー٩(ˊᗜˋ*)و
土曜日はオープン前から
いろんな人たちが手伝い&撮影に
来てくれました!!

町の人たち、役場の方々。
みなさんに支えられております

撮影もワンサカ。ワンサカ。
テレビ:NHK長崎さん
ラジオ:スキッピーさん
新聞:西日本新聞さん

長崎新聞さんにも
オープン前に取材をして頂きました!!
  image
まさかここまで取材をしてもらえるとは
思っていなかったのでビックリ
何を話したかあまり記憶が御座いません(笑)

テレビは、オープン前から密着してもらったので、 ガッツリ放送してもらえました!
すごく丁寧に取材してもらえてよかったです。
いろんなことを聞かれて、思い返せたから良かった! 
撮影にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました
オープン後、新聞やFacebook、ラジオを見て& 聞いて頂いていた方々が雨にも関わらず、ご来店いただきました!

商品が品薄になったものもあり、慌てて追加注文٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しい悲鳴でした!

佐世保市のカメラマンさん
佐々木みきさんも来ていただき、 商品撮影もしていただきましたー!
あっという間に素敵な写真が‼︎
・陶器 
13348671_696322857183768_872773994_n
・新聞ちぎり絵ハガキ
  13390886_696328620516525_1323021375_n
・お菓子&ランチョンマット
13342392_696323137183740_1251450917_n

・アクセサリー
13391001_696328610516526_1556808420_n

・ピンバッジ
13336201_696328587183195_2015785106_n
・グラスアート
13336170_696323537183700_1585478115_n

ぜーーんぶ『くじゃく』です(*・ω・)ノ

みきさん&みんなでワハハさんには
6月19日(日)に、くじゃく園& くじゃっkersを活用した撮影イベントもしていただきます!
 
お楽しみに!!!
※くわしくは↓↓
https://www.facebook.com/events/567218553459644/ 

くじゃく園を活用したワークショップも行います♪
今確定しているのは
6月26日(日)
「グラスアート」で「くじゃく」を創ろう!!

https://www.facebook.com/events/695558047248777/

7月18日(祝)
「押し花」で「くじゃく」を創ろう!!

https://www.facebook.com/events/1052802798102616/

7月24日(日)
「新聞ちぎり絵」でハガキを創ろう!!
https://www.facebook.com/events/1033627353358627/

くじゃっkers内で開催予定!

 確定次第、どんどんフェイスブックにはあげていきます。
先着なので、お早めにどうぞ( ´∀`)つ

 
ということで、怒涛のような準備期間。
たった1ヶ月半でしたが
いろんなことがありました!
ですが無事にオープンを迎えられました

私1人じゃ何も出来ないなと実感できました。
いろんな人たちの支えのおかげです。
ありがとうございました!

2ヶ月間限定、土日祝限定
19日間のみの営業ですが、
くじゃくを活かした商品の数々を是非見に来てもらえればなと思います
そして、19日間に売り上げも上々な方が良いんですが、、、 それよりも何よりも個人的には川棚町のことだったり、 大崎くじゃく園のことを少しでも知ってもらえるきっかけを創出出 来ればと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

次のオープンは、
6月11日(土)9:49am(くじゃく)です!
お待ちしておりまーす٩(ˊᗜˋ*)و