着任してチョコチョコ言われていたこと。
それは、『PR動画』を作ってみらんね?ということ

お隣の町、波佐見町も
面白い動画を結構作っています



しかし、そんなお金もスキルもなく
「無理無理~!
って思っていました


しかし
NCC長崎文化放送さんが毎年行っている
NCCふるさとCM大賞の存在を教えてもらい、
グランプリが取れたら
年間100本のCMを流してもらえる
ということも知り、
1月6日が締め切りだということも知り!!!
https://www.ncctv.co.jp/events/hurusato

急いで絵コンテを書き、
調整をつけ、
撮影日時が決定いたしました

内容は出来てからの
お楽しみですが…

ちょっと笑えて
思わず「へー
っと思ってもらえる
そんなCM制作を目指しています

素人ですが!!!
やってみないと始まらないので
チャレンジしてみます

川棚町のヒーロー
『クジャクマンZ』も参加予定です
クジャクマンと

ちなみに
クジャクマンZのLINEスタンプも
好評発売中です(´∀`)
IMG_0399
https://store.line.me/stickershop/product/1347440/ja

うん、可愛い
売上金は熊本の復興支援に活用されるそうです
クジャクマンZラインスタンプ
LINEスタンプ2

CM撮影に話を戻しますと・・・
主人公はとある
川棚町内の家族の方々

観光協会の方にも
出演して頂きます

大崎くじゃく園の
クジャク君も出演予定
IMG_6061

いろんな方々に
「協力してもらえませんかね~??
と呼びかけたら
みなさん快く引き受けて頂きました

本当に川棚町って
提案をすると一緒に協力をしてもらえます
ありがたいです

動画の編集なんて
やったことないんですが
成せばなる精神で頑張ってみます

エキストラさんも大募集中です
大崎くじゃく園で
「遊びにおいでよ、川棚町~
と笑って楽しく手を振ってもらえる方を
30名募集中

撮影日は2016年12月10日(土)
15:30大崎くじゃく園内駐車場に集合
16:30に撮影は終了する予定です

きっと・・・晴れます

詳細はここにもあります
↓川棚町地域おこし協力隊facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1794247230854886/1794249360854673/?notif_t=like&notif_id=1480048544638524

川棚町らしい
人の優しさがにじみ出るような
あったか~~~い
CMを創れればと思います


町外の方々も
出来上がったCMをお楽しみに~!!

きっと
きっときっと
きっときっときっと
グランプリを取ると思います(笑)

お楽しみに~!!