あっという間に月日は流れて12月も後半戦!

12月の一大イベント、
『クリスマス』も近づいてきました~!
小学生のころは一番長い靴下を枕元に置いて寝ていたような、寝ていなかったような。(笑)

そんなクリスマス。
ちょっと前に川恋(婚活イベント)に
スタッフとして参加。

二択ゲームをしていた際、
『クリスマスと言えばチキンかケーキ、どっち?』
というお題が出ました!
満場一致で
『ケーキ!』

そう!
クリスマスといえば・・・ケーキ
ってなことで川棚町の洋菓子店
Le Lien』(ルリアン)さんに行ってきました!

まず、店の外からクリスマス!
巨大サンタさんがお出迎えしてくれるんです
PC140501

店内に入ってもいたるところに
サンタさんとその仲間たちが。

PC140493


どれも可愛い
クリスマス天国!

いろんなタイプのラッピングされた洋菓子セットも。
PC140488
PC140489

PC140490

かわいい

ケーキもたくさん!!
PC180516
ワンちゃんもいましたよ~♪
PC180521

イートインスペースもある店内!
PC140497

どれにしようか迷い迷い~!
PC140496

シェフのおまかせケーキ
にしました~!
クリスマスっぽいでしょ??
イチゴとチョコチップがふんだんに使われていて
良い感じの甘さ

ホールケーキもありました
PC1805171

クリスマス1人ぼっちな私は、
早めのクリスマスを味わうことができました!!(笑)

ケーキどこで買おうかなぁ?と悩んでいる方々
お菓子のプレゼントで悩んでいる方々
足を運んでみてはいかがでしょうか?

Sweets夢工房Le Lien (ルリアン)
長崎県東彼杵郡川棚町新谷郷152-2

open 10:00
close 20:00
定休日:水曜日