2017年3月25日
くじゃく専門マルシェ


『くじゃっkers』
【本当に完成】0220チラシ


オープンまで
あと29日!

現在はチラシの発注や看板づくり
続々と納品を受けております!
前回よりも種類も多くなる予定なので
すごーく楽しみ!

くじゃくのマグネット!
image

アクセサリーも~!!!!!!!

後々ゆっくりと掲載します

オープン期間中は
・レザーキーホルダーづくり
・アロマバスボムづくり
・エコバックづくり
・箸置き絵付け体験

のワークショップも行います

ちょこっとくじゃくを取り入れた
ワーク(ジャク)ショップ(笑)
ということで
チラシの裏面も作成!
0223ワークショップチラシ

両面印刷をして
いろーんなところに置いてもらう予定です!

黒板もくじゃく園休憩所内に設置!
IMG_7231

コンパネ3枚を黒板塗料でヌリヌリ!
雨の日でも子どもも大人も楽しく遊べるように
作りました~!
くじゃくのイラストとか
じゃんじゃん描いてもらえる空間になるといいな!

あと29日!
川棚町のシンボル「くじゃく」が
少しでも認知されて、将来残るお土産が
少しでも生まれるように
いいお店をつくれればなと思っています!
しっかりと準備に励みたいと思います~

オープンをお楽しみに!

*********************
くじゃく専門マルシェ
「くじゃっkers(くじゃっかーず)
2017年3月25日(土)オープン

open  9:49
close 16:16

大崎くじゃく園 休憩所内
長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54番地