12月に撮影したCMを
NCCふるさとCM大賞に出して
はや3ヶ月
IMG_6960

今回の動画のテーマは
『新たな発見』

川棚町もシンボルのくじゃくも
まだまだ知られていない魅力はたくさんあります!
その中でも
*家族で楽しめる町
*人の良さが滲み出る雰囲気
*くじゃくの羽

をテーマに30秒のCMをつくりました!

40本の応募作品から
最終審査として10本が残り
そこに応募した作品も残り

最終審査に参加をして
2分間でパフォーマンスも出来ますよ
ということで
段ボールで手作りしたくじゃくの巨大お面を作成!(笑)
2017-03-02-10-41-36

それを地域おこし協力隊3人組で被って
クイズを出題しました〜!

に、似合ってるでしょ??
2017-03-05-14-09-18

結果は新聞でも出てると思いますが
参加賞!

大賞とはほど遠い賞となりました
大賞も賞をもらっているところもスゴイ作品ばっかりで、みんな自分のふるさとを大切に思ってるんだな、大好きなんだなということがわかりました

出した作品は賞はもらえませんでしたが、
最終審査まで残れたことがすごいこと

撮影に参加してもらったご家族やクジャクマンZさんや町の方々、観光協会の方々、ケーブルテレビ方
その他にもいろんな方々の協力があって予算0円のCMが作れました。

本当は直接お礼を言うべきだとは思うんですが、、、
この場をお借りして、ありがとうございました!

年間10本、NCCのどこかしらで放送されます!
もしかしたら川棚町のケーブルテレビでも製作過程を放送してもらえるかも!(o^^o)

最終審査は収録されたので
NCC(長崎文化放送局)の
3月20日(祝)15:51〜16:21
に放送されます!


観れる方は観てもらえると嬉しいです!

協力頂いた方々、本当にありがとうございました!

来年も応募する予定なのでお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و
2017-03-05-16-48-29