2017.6.11
川棚町 大崎海水浴場で
川棚町と川棚温泉を繋ぐイベント
『川棚はさみっと』
が開催されました~!
18766131_1365138543572335_1102180218645015555_n

川棚温泉では去年開催されていましたが
川棚町では今回が初!

川棚温泉からは
瓦そばと川棚饅頭が~!
2017-06-11-10-54-07

川棚饅頭??
川棚温泉の川棚饅頭です

他にも福岡から
カレーやたこ焼き

雑貨もたくさん
IMG_7606

IMG_7605

島ぞうりなども!
2017-06-11-10-55-23

ねこもいました~!!!!
2017-06-11-13-30-49

川棚町のイベントでは中々みないような
ラインナップですごく新鮮!

私もくじゃっkersで出店してみました~!
IMG_7626

お客さんも町外からの方々も多く
『くじゃく』の生態について
話をすることもでき、満足(笑)

天気も晴れて、本当に良かった!
ただ、野外での課題も浮き彫りに。
『KZ』
なんでしょ??

か!ぜ!
風!!

強風が吹く度に、商品が飛ぶ。
棚が揺れる、揺れる~
他の出店者さんは棚とロープを結んでたり
おもりを置いていたり。

まだまだ修行が足りないなと実感した1日となりました~

次回は7月!
7月29日(土)
7月30日(日)
川棚温泉(山口)で
開催予定

facebook
イベントページ

私が出店するかどうかは未だ分かりませんが
盛り上がってくれるといいなぁぁぁ!と思います!

今後の繋がりにこうご期待!

はさみっと写真②